スマートフォン版はこちら

小久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大里郡寄居町の病院、「小久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1201
住所 埼玉県大里郡寄居町大字用土2176-2
電話番号 048-584-2030
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉よりい病院 埼玉県大里郡寄居町大字用土395
山田外科耳鼻科 埼玉県大里郡寄居町大字寄居953-2
おぶすま第二診療所 埼玉県大里郡寄居町大字牟礼672
埼玉療育園 埼玉県大里郡寄居町藤田179-1
山田整形外科内科医院 埼玉県大里郡寄居町大字桜沢218-5
市川医院 埼玉県大里郡寄居町大字寄居1056
用土医院 埼玉県大里郡寄居町大字用土2225-4
清水医院 埼玉県大里郡寄居町大字寄居657
山田整形外科内科医院 埼玉県大里郡寄居町大字桜沢218-5
松本医院 埼玉県大里郡寄居町大字寄居886-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • はんぺんさん
    氷川医院 口コミ
    氷川医院 皮膚科をお勧めします。子供のアトピーで通院してます。他の皮膚科も行きましたが症状はなかなか良くなることはなかったです。強いステロイドと保湿、飲み薬を服用していました。氷川医院に通院してからは保湿を重視し弱いステロイドを出されました。結果、ゆっくりですが良くなってきてます。先生は女医さんできれいでやさしく薬の塗り方を指導してくれます。昔ながらの古い病院ですが1階は内科と小児科2階が皮膚科になります。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの病院は私の子供が骨折した時に通院した病院です。最寄りの駅からは歩いて10分くらいの場所にあります。この病院の特徴は整形外科専門ということもあり、診察する先生の中には元スポーツ選手の専属トレーナーをしていたという経歴の先生がいらっしゃいました。MRIなどの検査設備や入院施設も完備されており、この地域ではとても有名で実績もあり安心して診療出来ると思います。少し駐車場は狭いかもしれませんがそれ以外は全く問題ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小久保医院の口コミ詳細ページ上部へ